霊視で現実世界をカウンセリングして解決いたします。
霊能・スピリチュアルだけのアドバイスだけではなく、人が日々生きている現実世界との調和が必要だと思っています。
そのため、法律資格や現実世界の学びも生かした、総合的なカウンセリングとコンサルティングをしています。

カウンセリング 霊能者 と 人間

良く勘違いされることがあります。

カウンセリングの意見が、僕の考え方と一緒ではないということです。
カウンセリングでは、皆さんは「霊」からの言葉を聞きたいのだと思います。
そして、私も「霊」の言葉を伝えています。
もちろん、生身の「桃原の意見は?」と聞かれたら、私も答えます。
それをごちゃ混ぜに、考えておられる方もおられます。
私は、単なる人間に過ぎず、万能でもなく、「未熟」で「偏った」人間に過ぎません。
だからこそ、日々の努力や、勉強や、言動が大切だと考えています。
「霊」と「桃原個人の意見」が異なったときに、どちらを優先するのか?
「それは、100%霊です。」
私の役目は、「霊の言葉」を私が伝えているにすぎません。
言葉を噛み砕いたり、現実に合わせたり、例や比喩をだしたりと。
そんなわけで、生身の桃原個人の意見というものは、「未熟」で、「偏った」ものです。
ただ、「こよなく自由を愛す」人間で、「自分がされて嫌なことは、人にしない」ように、日々努力し、反省している人間でもあります。

花屋さんは、花が好きだと思う。
また、花の知識もある。
しかし、花屋さんで働いている個々人が、どの花が好きか、お客さまにはわからない。
また、花屋さんで働いている個々人の生活や考えて方は、わからないこともある。