霊視で現実世界をカウンセリングして解決いたします。
霊能・スピリチュアルだけのアドバイスだけではなく、人が日々生きている現実世界との調和が必要だと思っています。
そのため、法律資格や現実世界の学びも生かした、総合的なカウンセリングとコンサルティングをしています。

パワースポット

青空

ここは上賀茂神社。

真っ青な美しい空。

今日も素敵な一日でありますように。

貴船の神様

貴船の神様に呼ばれて貴船神社に行ってきました。

9月にもなり、秋の訪れを感じます。

貴船は爽やかです。

夏休みは終わりましたが、海外の観光客の方々がたくさんお詣りに来られていました。

 

川床も多くの方が楽しんでおられました。

 

 

横浜中華街 関帝廟

横浜中華街です。

まずは、関帝廟に御挨拶。
今は、工事中です。
装飾を直すそうです。

工事中ですが、参拝は出来ますので、御安心を。
浄めの御線香と、神様への御礼である金紙もかいます。
中国では、神様には金紙。死者には銀紙です。

御線香で、身を浄め、廟でお願い事をします。
お願い事でなくて、感謝の気持ちを伝えても良いと思います。
私はみなさんのことを祈っております。

そして、釜で、金紙を燃やします。
この金紙を上手くバラけさせるのが、手先が無器用な私は苦手です。
紙の間に空気を入れないと、固まって釜に入っていかないのです。
関帝廟の方々がお手伝いしてくださります。
私は、常連なのに無器用なので、いつも笑われております。

御参りしたあとは、景徳鎮で食事です。
四川麻婆豆腐と牛肉のXOジャン炒めと、飲茶を頼みました。

やはり、何を食べても美味しい!
甘いものが食べたくなったので、
台湾式かき氷

マンゴー味です。
氷がミルクで出来ていて、アイスクリームのようなしっとりです。
そして、神様に捧げるお土産を買って(秘密)、帰りました。
神様が品物と個数とを毎回指示してくださります。
桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら