霊視で現実世界をカウンセリングして解決いたします。
霊能・スピリチュアルだけのアドバイスだけではなく、人が日々生きている現実世界との調和が必要だと思っています。
そのため、法律資格や現実世界の学びも生かした、総合的なカウンセリングとコンサルティングをしています。

神が降りてくる時間 と 呪術屋・呪い屋・怨み屋

ユダヤ教か、キリスト教かは、解らないが、神が降りてくる時間は、深夜2時15分だそうだ。

日本の呪術は、丑三つ時。
ちょうど、同じ時間。

でも、神か、仏か、宇宙かは、必ずしもその時間に降りてくるとは限らないと思う。
誰かが最初に、コードとして、神か、仏か、と連絡をとった時間がその時間だったのかもしれない。
もしくは、たまたま、寝不足でウツラウツラしながら、聞いたり、見たものかもしれない。
そんな程度に考えておけば良いと、個人的には思っています。
「この人を殺してください」
「この人を不幸にしてください」
と依頼してくる人もいる。
気持ちは、解らないでもない。
現に沢山の、呪術屋や呪い屋を視てきたから。
大抵がインチキで、霊能力などない人達や霊能力があると、勘違いしている人ばかりだった。
本物もいることはいるが、滅茶苦茶高い金額だったりする。
まあ、命をかけるわけだから。
生け贄を捧げる人もいるし。
霊能力は、➕に使うか、➖に使うかは、本人に任されているから。
➖に使うことで、生業を立てている人もいる。
本物の霊能者なら、➕や➖のどちらにでも、使い分けれるものである。
➖に使い、祟りとするか、罰 とするか、それは霊能者次第だろう。
僕は、➖に霊能力を使うことは好まない。
➕に使って、その人が幸せになった方がいいと思っているから。
あまりににも、酷いことをやっている人、自ら潰れていくと思っているし、視てきたから。
まあ、人間だから、その速度に拘るんだろうなぁー。
直ぐに、目の黒いうちに!って焦って。
霊界には、時間がないから。
神様か、仏様かは、時間が、人間からしたら出鱈目に感じるから。
早かったり、おそかったりと。